おすすめ商品

L8020乳酸菌は虫歯菌や歯周病菌を殺菌することができる

L8020乳酸菌とは

「L8020乳酸菌」は虫歯菌や歯周病菌を殺菌することができる革命的な乳酸菌です。

この乳酸菌は広島大学医学部の教授によって発見された乳酸菌であり、実際に虫歯菌が殺菌されたデータも公表されています。

日々の歯磨きに加えて、このL8020乳酸菌を摂取することで虫歯や歯周病のない環境を手に入れることができるので、親知らず抜歯後で歯磨きが疎かになっている方、歯列矯正中で歯磨き不足により虫歯、歯周病に不安を感じている方には非常にメリットがあります。

このL8020乳酸菌が使われている商品を紹介していますので気に入った商品があればぜひ購入していただき、虫歯のできない口腔内環境を作りましょう。現在歯列矯正中の私も実際に下記のヨーグルトを毎日食べていますので、もちろん虫歯はできたことがありません。

四国乳業 8020ヨーグルト

普通のヨーグルトに比べて少し酸味があるヨーグルトです。

このヨーグルトは腸内で作用する乳酸菌ではなく、口の中で乳酸菌と接触することで殺菌作用を発揮します。

そのため、口に含み全ての歯の表面に接触させることで虫歯菌、歯周病菌よ死んでくれ~と思いながら私は毎日食べています。

実際にヨーグルトを食べた後はネバネバしている歯の表面が一気につるつるになるので効果絶大です。

L8020 マウスウォッシュ

マウスウォッシュだと持ち運べばいつでもどこでも使用できるので一番手軽に使用できるのではないでしょうか。

マウスウォッシュと歯磨きを併用することで完璧に虫歯菌を殺菌しましょう。

L8020 タブレット

皆さんは学校や職場に飴やお菓子を休憩中や作業中に食べたりしていますか?

それらには砂糖が含まれているので虫歯発生の原因になってしまいます。

すぐに歯磨きができたらいいのですが、いちいち歯磨きするのも面倒ですよね。

そういうときこそタブレットの出番です。

食後にタブレットを舐めるだけで殺菌ができるので歯磨きができないときに重宝します。

L8020 歯磨きジェル

これは歯磨き粉ですね。 デザートにL8020ヨーグルト、歯磨き前にL8020マウスウォッシュ、歯磨きはL8020ジェルで完全に虫歯菌、歯周病菌はバイバイキーンです。

まとめ

以上がL8020乳酸菌の商品紹介です。

皆さんが気に入る商品はありましたでしょうか?

今虫歯に悩んでいる方、虫歯がない方でも将来が不安という方、抜歯後や歯列矯正中で歯磨きが難しい方、多くの方が歯に対する悩みを持っているかもしれませんが、このL8020乳酸菌を利用して永遠に虫歯のない人生を送りましょう。

私も歯列矯正中は絶対に虫歯を作らないよう、L8020信者になってがんばります。

-おすすめ商品

© 2021 新卒1年目が歯列矯正を始めてみた Powered by AFFINGER5